宅急便の、夏休み・お盆・シルバーウイーク秋休み期間の配達日・遅延情報についてお知らせ致します。
○配達日について
・平常通りの配達日です。
○営業所営業日について
・概ね平常通りですが、一部休業する営業所もあります。
・日曜日・祝日については内勤者が休みの場合、ドライバーがいても営業所のシャッターは閉まっている場合はあります。
・その場合は電話していただくか、裏から入り声をかけていただくことで預かっていただくことが可能です。
・コンビニ等の引き受けも普段と同様です
○遅延情報について
・交通状況、帰省ラッシュ等の高速道路渋滞や航空機積載制限で遅延する場合があります。
・平常期より荷物が少なく配達員の数も減らしているので配達時間が遅延する可能性が高まりますが待つことも必要となる時期といえます。
営業所の営業日または営業時間変更の告知の一例
勤務員募集中です
ご協力お願いいたします